イオンモール高知店🌷お友だち紹介💕ゆいなちゃん📷✨

UPDATE:2020.07.02
SHOP:イオンモール高知店

 

 

 

こんにちは(^^)/

イオンモール高知店のまきです🌻

 

髪の毛の色をかえてきました~~(#^^#)♡

自分ではイメチェンしたつもりなのですが

どうなんだろう(。´・ω・)?(笑)

 

 

さて、続いての遊びに来てくれたお友だちは・・・

 

 

 

💕ゆいなちゃん💕

 

にこにこしてお店に入ってきてくれたゆいなちゃん😚

この前もきてくれたばっかり😲💜さっそく

JENNIコーデで遊びに来てくれました~♡

 

 

ブログいいですか~😲?と

スタッフまたお話いっぱいしてきました(笑)

今回は、限定ショッパーをGETしてくれました(*´з`)💕

 

肩見せでやや細身のシルエットなので、スッキリと😊
フロントのプリントはラメ入りでキラッと光りアクセントに

なっててとってもかわいいよね~🤗❣

 

次回もJENNIコーデできてくれたら

嬉しいなぁ(*^-^*)💜スタッフは

待ってます~☆★

 

 

ゆいなちゃん、ご家族の皆様

いつもありがとうございます(*^^*)💓

 

 

\JENNIのマスクが登場!!!/

 

\夏の限定ショッパー/

 

 

 

\LATE SUMMER WEBカタログ公開/

 

 

 

 

 

 

♡お得な情報がいち早くGET♡

イオンモール高知店のブログに

すぐに飛べるLINEはコチラ

 

タップ

友だち追加

 

 

 

 

★★★イオンモール高知店★★★

tel:088-803-7488