mozoワンダーシティ店👑✨お友だちSNAP📸💓りんちゃん🍬🍫🍼

UPDATE:2020.07.01
SHOP:mozoワンダーシティ店

 

みなさんこんにちは🐵💓

またまたゆりんぱです🎠

 

実はゆりんぱ5年生のおいっこと
1年生のめいっこがいるんだけど

遠くにいて中々会えてないから
夏休みになったら

何かプレゼントあげよっかな〜って!🎁✨
思ってるんだけど🍬🍫🍼

何がいいかな??何か流行ってるもの

とかあるのかなー?教えてほしいな⭐️

 

ではでは🎶お待ちかねお友達SNAP💞🏅

 

🍀本日4人目🍀

 

とっても可愛い1年生のお友達が

遊びにきてくれました〜🐰👑✨

 

🍇🍋りんちゃん🍇🍋1年生

 

 

SISTER JENNI コーデ🦄🌈

グリーンがすごーく似合う🐸🍏

 

サロペットの着こなしもばっちり!
おめめくりくりでお顔が整っててcute🐻💕

JENNIのサンダルとヘアゴムも
つけてきてくれてて🎀✨

 

ミックスブレスも持ってるけど
車に置いてきちゃった〜🤹‍♂️

って可愛すぎますよ、りんちゃん🍭🍬

 

沢山おしゃべりしてくれたりんちゃん❣❣

ついついお写真お願いしちゃいました📷✨

 

 

 

ポーズも自分で考えてくれて
1年生とは思えない🦄🌈
モデルさんみたい🐝🍯

 

撮ったのみせて〜ってりんちゃん
かわいすぎます🙊💓

 

 

 

ゆりんぱはりんちゃんに

とっても癒されました🙈🍎

お写真にご協力いただきました
  

🍪りんちゃん
🍫ママさん
🍰パパさん
🍦おにいちゃん

 

お忙しい中ありがとうございました🍒

とってもいい時間でした💜🌈

またのご来店お待ちしております💛

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

((( JENNI mozo LINE 📲 )))

 

友だち追加

 

オトクな情報もイチ早くget🦄🍒

ぜひ『友だち追加』してね!!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

(((( JENNI instagram 📸 )))

 

 

#followme #followme #followme #followme

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

🌈JENNI mozoワンダーシティ店 3F

TEL📞052-908-4777

 

OPEN⏰10:00 / CLOSE⏰21:00

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・