mozoワンダーシティ店🐝🍯お友だちSNAP🦄🌈ゆらんちゃん🍰🍬

UPDATE:2020.07.01
SHOP:mozoワンダーシティ店

みなさんこんにちは🦄🌈

ゆりんぱです✨

来週は七夕だね🎋🌠

願い事の短冊は書いた?🎈

 

「たくさんお友達ができますように☀️」

 

ゆりんぱの願いはこれ🐝🍯笑

 

みんな、ゆりんぱを宜しくね🙆‍♀️✨

 

ではでは〜本日2人目🙌

お友達紹介いきます🦄🍭

 

アクルス店おなじみ💓

🍰🍬ゆらんちゃん🍰🍬4年生

 

 

 

アクルス店のブログみてたから
ゆらんちゃんだー🙈💓って❤️

可愛いJENNIGIRLちゃん😻
みただけでわかっちゃいました🐰🍒笑

 

お化粧もお目々キラキラで
ゆらんちゃん可愛いすぎます🙆‍♀️🌈

 

 

 

お肌も白いから青のトップスに

クロのナップサック✖️ピンクロゴ

お写真ばっちり映えてますね📷✨

 

夏の限定ショッパーも無事ゲットしてくれて
普段づかいもできるから沢山使ってね🙈🌻

 

お写真にご協力頂きました

🍉ゆらんちゃん

🍧ママさん

ありがとうございました🌈🌈🌈

また是非遊びにきてくださいね🦄🎉

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

((( JENNI mozo LINE 📲 )))

 

友だち追加

 

オトクな情報もイチ早くget🦄🍒

ぜひ『友だち追加』してね!!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

(((( JENNI instagram 📸 )))

 

 

#followme #followme #followme #followme

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

🌈JENNI mozoワンダーシティ店 3F

TEL📞052-908-4777

 

OPEN⏰10:00 / CLOSE⏰21:00

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・