浜松市野店 お友達紹介☆

UPDATE:2020.07.01
SHOP:浜松市野店

 
こんにちは~
浜松市野店 みさきです~
 
 
 
さいきんよくスタッフのうっしー🐮さんから
とうもろこし🌽頂くんやけど
 
このとうもろこし🌽が
おいしいどころの騒ぎじゃないんよ!!!!
 
 
めっちゃあまくて
最高においしい🌽!
 
 
このおいしさを伝えるには
みさきの語彙力がたりん。。。
 
 
ほんまにこのとうもろこし以外食べれんなった🙄
 
 
この前はうっしーさんに教えてもらって
とうもろこしごはん作ってみたよ~
 
うっしーさんの作った方が
どう考えてもおいしかった。。。😰
 
 
作ってきてくれるごはん
全部おいしいんよ😭😭
 
 
弟子入りしようかな。。。
🐮うっしーお料理クッキング教室🐮とか
ひらいてくれんかなあ。。。
 
 
。。。おなかすいてきた😖
 
 
 
ほなお友達紹介!
 
 
 
 
✨えりあちゃん✨
 
JENNI市野店によく来てくれるのに
みさきは初めてスナップ撮らせてもらったよ~😻
 
 
身長がたかくてデニムセットアップがめっちゃ似合う☺
 
このセットアップ人気すぎて
市野店ではもう在庫が無いです。。。💦
 
ゲットできたみんなはラッキー🍀
 
 
 
えりあちゃん着用アイテム
 
🍒オールインワン風デニムセットアップ
🍒メッシュブーツサンダル
🍒アイスクリームイヤリング
 
 
しかわからんかった!!
ごめん🙇🏻💦
 
えりあちゃんは昔っからジェニィッこ
アクセサリーとか小物
大切に大切に使ってくれよるんよ💖
 
ヘアアクセサリーも
ブレスレットも
バッグも。。。
 
全身JENNIコーデ
 
 
前にゲットしてくれたアイテムも
大切にしてくれよるってうれしいなあ😊
 
 
 
えりあちゃんは市野店でラス1だった
ギンガムシャーリングワンピをゲットしてくれたよ~😍
 
ぜったいにあうやん~~!!!
ブラックやけん大人っぽく着こなしてくれそう。。。
 
着て来てくれるえりあちゃん
みるんが楽しみ😻
 
 
 
次はいっぱいお話しような~
またスナップ撮らせてね🎉
 
浜松市野店 みさきでした~😻

========================================

 

 

💗JENNI浜松市野店💗

OPEN≫10:00 CLOSE≫21:00

(当面の間)

 

☎ 053-467-1011

 

毎週金曜日16:00に

タイムライン配信中~🎶

浜松市野店とおともだちになってね💜

📱LINEお友だち追加はこちらから📱

友だち追加

 

 

💜JENNI loveのインスタもチェックしてね💜