浜松市野店♡JENNIのマスクが登場!!

UPDATE:2020.07.01
SHOP:浜松市野店

 

こんにちは~

浜松市野店 みさきです~😻

 

おまたせいたしました~!!!!

 

ついにJENNIから

 

スーパー接触冷感マスク

7月4日(土)から発売!!!

 

 

ひんやり素材

体感温度-4℃

 

洗える

ネットに入れて洗濯機でお洗濯OK

 

UVカット

なんと、約97%も紫外線から守ってくれる!

 

こんなにうれしい機能つきで

\2枚入り ¥1.000/

立体マスクだから息苦しくないよ

 

カラーは人気の

パープルサックス

 

かなり伸縮性があるから

大人も使えるよ~!!

 

 

マスクは大人気の予想。。。😰

だから、みんなでわけっこできるように

 

1家族につき3セットまでの販売になります

 

お取り置きも不可になります

ご了承くださいませ。

 

 

ぜひ、この夏はJENNIマスク

ひんやり日焼け対策もしながら

感染予防しようね~!!!

 

 

同じ4日からは

スターフェスティバルもかいさいです!

詳しくは画像をタップ

 

浜松市野店 みさきでした😻

 

========================================

 

 

💗JENNI浜松市野店💗

OPEN≫10:00 CLOSE≫21:00

(当面の間)

 

☎ 053-467-1011

 

毎週金曜日16:00に

タイムライン配信中~🎶

浜松市野店とおともだちになってね💜

📱LINEお友だち追加はこちらから📱

友だち追加

 

 

💜JENNI loveのインスタもチェックしてね💜