堺北花田店〖FRIEND SNAP🌈AIRIchan〗

UPDATE:2020.07.01
SHOP:北花田店

こんにちは!

 

堺北花田店です✨

 

先週遊びに来てくれたお友達を紹介するよ☺️❤

 

 

 

💗AIRIchan💗

 

★★AIRIchan着用item★★

Tシャツワンピレイヤードセット¥3900+tax→¥2730+tax

 

 

 

あいりちゃんが着てくれている

 

ワンピースはゆるめのシルエットが今年っぽ🌈💜

 

 

 

Tシャツワンピとプリーツワンピは

 

べつべつに使うこともできるので

 

CODEの幅が広がる😝🤲

 

しかも30%OFFととってもオトク🉐

 

 

 

ベージュ・ラベンダー・オフホワイトの3色展開で

 

あいりちゃんが選んでくれたのはベージュ!!!

 

大人っぽいお顔立ちなのでベージュが

 

とっっってもお似合いです☺️

 

オシャレに着こなしてくれています💜💜

 

 

 

Tシャツワンピにレギンス合わせてみたり

 

プリーツワンピに持っているTシャツを合わせてみたり

 

いろいろなCODEを楽しんでね😍🌈

 

 

 

 

 

 

 

 

あいりちゃん、あいりちゃんママ・パパ

 

SNAPのご協力ありがとうございます😆

 

またいつでも遊びに来てね〜〜😙💕

 

 

 

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+

 

 

((  LINE 📲 のおともだち募集中🐰  ))

フェアやセールのお知らせが一番早く知れちゃうよ⭐ミ

 

友だち追加

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+

 

 

((   JENNI love instagram 📲   ))

モデルちゃんの着用写真やオフショットにフェア情報など

JENNI love の魅力がつまったinstagram 💓💓💓

下の画像をクリックするとJENNIのインスタに飛べるよ✈

 

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+