ららぽーと沼津店☆おともだちスナップ

UPDATE:2020.07.01
SHOP:ららぽーと沼津店

みんなこんにちは!

ららぽーと沼津店しのぴーです🌈

今日も先週遊びに来てくれた子達のスナップを紹介!

何回も撮らせてもらってるおともだちだよ✨

早速いってみよ😘

 

☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆

 

🌹さえちゃん🌹

 

 

 

営業再開してから久々に会えたさえちゃん!

沼津店で売り切れちゃってた

サファリセットアップはネットでGETしてくれたんだって🌟

ぜっっったい似合うと思ってたから着た姿みれて超うれしかった!!

この日もいろいろ試着してくれたよ🌟

さえちゃんほんと何でも似合うから

いろいろ着てほしくてあれもこれも試着勧めちゃう…😳💕

いつも沢山お話しできてほんとに楽しい😍

次会えるのが今からとっても楽しみ~!また来てね😆

 

 

☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆

 

ららぽーと沼津店ではスナップを撮らせてくれる

おともだちを大大大募集✨

お気に入りのJENNIコーデでぜひ遊びに来てね🎀

 

みなさまのご来店お待ちしております!

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加