ららぽーと沼津店☆おともだちスナップ

UPDATE:2020.07.01
SHOP:ららぽーと沼津店

みんなこんにちは!

ららぽーと沼津店しのぴーです💫

今回もおともだちスナップをみんなに公開🤗💞

今回の子もめっちゃオシャレさんだよ~!

みんなこうご期待😍

 

☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆

 

🍋りおんちゃん🍋

 

 

 

 

この前GETしてくれたお洋服を

早速着てきてくれたよ~~!

めっっっっちゃにあう!👏💗

オトナな着こなしが最高すぎる~~😍

ショッパーを持ったバージョンも撮らせてもらっちゃった📸✨

お母さまも、いつもたくさんお話ししてくださって

本当にありがとうございます💞✨

またぜひぜひ遊びに来てね~!

 

☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆

 

 

ららぽーと沼津店ではスナップを撮らせてくれる

おともだちを大大大募集✨

お気に入りのJENNIコーデでぜひ遊びに来てね🎀

 

みなさまのご来店お待ちしております!

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加