ららぽーと沼津店☆おともだちスナップ

UPDATE:2020.07.01
SHOP:ららぽーと沼津店

みんなこんにちは!

ららぽーと沼津店しのぴーです🌈

土曜日から夏の限定ショッパーがSTART!

早速GETしにたくさんのお友達が遊びに来てくれたよ😆💗

数回に分けて紹介していくから

みんなぜひチェックしてね👀🌟

 

 

☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆

 

💙みりあちゃん💙

 

 

 

 

この日はSISTER JENNIでセットアップコーデ!

カーキめっちゃ似合ってる~🙌✨

早速ショッパーもGETしてくれたよ!

せっかくだからショッパーと一緒にパシャリ📸💕

実は写真では見えないけど

この前いろいろ悩んでGETしてくれたリュックも

もってきてくれてたんだよ~~💗

早速コーデに取り入れてくれててめっちゃうれしかった😍

また会えるのが今から楽しみ~🌟

 

☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆

 

 

ららぽーと沼津店ではスナップを撮らせてくれる

おともだちを大大大募集✨

お気に入りのJENNIコーデでぜひ遊びに来てね🎀

 

みなさまのご来店お待ちしております!

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加