FKDインターパーク店❥❥❥お友だちスナップ👭📸

UPDATE:2020.06.30
SHOP:FKDインターパーク店

 

こんにちは!

FKDインターパーク店です🐻❣️

 

今日はあいにくの雨。。☔️🌀

 

みんな、今日も学校頑張ってるかな?🏫✨

今週も1週間、元気にがんばろうね🥺💨

 

 

そんな先週も、

たくさんのジェニィガールちゃんたちが

遊びに来てくれたよっ♪♪

 

毎週遊びに来てくれる

ジェニィガールちゃんたちも多くて

本当にうれしいっっ。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。💓💓

 

順番に紹介していくね👧🌟

 

まずトップバッターは〜?✨

 

 

💜きあらちゃん💜

 

 

当店では最年少ジェニィガールの

きあらちゃん❣️

 

こまめなブログチェックは

欠かせないっ🥺👏💓

 

いつも、いち早く

お店に駆け付けてくれて

本当にありがとう😭👗✨

 

この日は気になってくれていた

デニムのスカートをGETっ👍🏻💖

 

 

さらに週末にも

遊びに来てくれたよ(人・_・)♡

 

 

この日はフェアリーな

セットアップコーデ👼💘✨

 

さっそく限定ショッパーもGET〜!!

学校や普段使いで

活躍してくれたら嬉しいな🥰

 

 

!!そして😳!!

 

 

 

ブログでお互いに

お知り合いだった

ゆめちゃんとばったり遭遇!🌈✨

 

会えた記念に♪

一緒にお写真撮ったよ👭📸✨

 

そしてきあらちゃん

ゆめちゃんが着ていた

Tシャツ付きワンピをお揃いでGET👗💗

 

またお店で会えるといいな💓

楽しい時間を過ごせて良かった🥺✨

 

 

きあらちゃん、いつもありがとう☆ミ

またお店で待ってるね♪💫

 

 

 

『JENNI love公式インスタグラム

ぜひチェックしてね☟💓

 

 

LINE公式アカウント登場

FKDインターパーク店

を友だち追加してね🙏✨

新作情報&イベント情報を毎週お届け📢💫

 

\ 💙 こちらから💙 /

友だち追加