イオンモール高知店🌷週間ランキング👑✨セール編

UPDATE:2020.06.30
SHOP:イオンモール高知店

 

 

 

こんにちは(^^)/

イオンモール高知店のまきです🌻

 

また天気が崩れそうですね(´;ω;`)

しかし、7月はいろいろ楽しみがるので

一緒に乗り越えようね(#^^#)♡

 

さて、週間ランキングの発表👑

 

 

NO.3

 

 

フレンチスリーブアイスTシャツ

30%off

¥1750+TAX

 

フロントのアイスプリントがさわやか★
ベーシックなカラー展開でどんなボトムスにも合わせやすいので

マネキンには、チェックのスカートでかわいくコーデしてました💕
コットン素材なので通気性が良く着心地も◎

※ネットでは完売間近※

 

 

NO.2

 

シェブロン肩開きTシャツ

30%OFF

¥2030+TAX

 

スポっぽいV×ガーリーな肩あきの組み合わせが可愛い💓
ボトムスはスポ・ガーリーどちらでも合わせやすく、
合わせるアイテムで雰囲気ががらっと変わるのも嬉しいポイント◎

 

 

今回NO.1になったアイテムは・・・

 

 

ロゴゴムショーパン

30%OFF

¥2310+TAX

スポっぽく仕上がる履き心地バツグンのショーパン😍💗
ウエストがロゴゴムなのでトップスはインがオススメですよ(^^)/
通学や習い事にもぴったり!!

 

 

いかがでしたか?欲しい商品ありましたか?

ぜひこの機会に遊びに来てね🐼💛

 

 

 

\LATE SUMMER WEBカタログ公開/

 

 

 

 

\夏の限定ショッパー/

 

 

 

 

♡お得な情報がいち早くGET♡

イオンモール高知店のブログに

すぐに飛べるLINEはコチラ

 

タップ

友だち追加

 

 

 

 

★★★イオンモール高知店★★★

tel:088-803-7488