イオンモール高知店♡毎日コーデ★

UPDATE:2020.06.30
SHOP:イオンモール高知店

 

 

 

こんにちはイオンモール高知店のなつみです

もう6月も終わりだね

きれいな海に行ってみたーいと思ったけど

みんなは柏島行ったことある❔

きれいな海で港町だから野良猫もたくさんいるんだってー

きっと猫好きにはたまらないねー

私もいつか行ってみたいなー

 

 

 

 

 

 

今日は雨だったからおばあちゃんと

一緒に料理を作ったよー

私の好きなハンバーグの作り方を教えてもらったよー

家族が多いから食べる量を増やすためにとうふを

入れたりと工夫しながら作るおばあちゃんは

すごいと思った

私も今度みんなに作ってあげたいー

明日はどんな一日になるのかな

 

 

 

 

\LATE SUMMER WEBカタログ公開/

 

 

 

 

\夏の限定ショッパー/

 

 

 

 

♡お得な情報がいち早くGET♡

イオンモール高知店のブログに

すぐに飛べるLINEはコチラ

 

タップ

友だち追加

 

 

 

 

★★★イオンモール高知店★★★

tel:088-803-7488