エミフルMASAKI店おともだちSNAP☆ゆいかちゃん

UPDATE:2020.06.29
SHOP:エミフルMASAKI店

こんにちは💖

 

 

 ほのちゃんです!

おしゃれなお友だちの紹介だよ‼

 

 

 

 

 

 

カラー使いと小物使いがとっても

 上手なゆいかちゃん💗

 

 撮影のときだけマスクはずしてくれてるよ!

ありがとう!

いつも笑顔がとってもかわいくて

いやされてるほのちゃんです😻

 

いつもおしゃれでかわいくJENNIの

お洋服を着こなしてくれてるの💓

 

 

 

この日は、この間ゲットしてくれた

アイテムをつかって全身JENNIコーデで

遊びに来てくれたよ💘

 

 

 

限定のショッパーもゲットしてくれてありがとう🎀

 

しっかり見えるようにポーズをしてくれて

ありがとう💕

 

 下のブログで詳しくショッパーのゲット方法紹介してるよ!!

https://emifull.jp/shop/jenni/2020/06/045531.html

 

 

 

ゆいかちゃんとママいつも撮影協力

ありがとうございます!!

またJENNIに遊びに来てください!!

 

 

 これからも

たくさんお友だち紹介していきたいから

JENNIのお洋服着て遊びに来てくれた子

ぜひぜひ撮影させてくれたらうれしいです💦

 

 

 

エミフルMASAKI店

089-985-5978

9:00~21:00