エミフルMASAKI店★夏物30%OFF

UPDATE:2020.06.29
SHOP:エミフルMASAKI店

こんにちは!

ほのちゃんです!!

 

 ☆ただいま夏セールの真っ最中☆

 

 いますぐ着れる半袖アイテムなどが

定価から30%~50%OFFで販売中!!

 

 

➷オススメアイテムのコーデ紹介➷

 

 

 

お洋服は、ホワイトをベースにして

帽子は、ネオンピンクをかぶって

くどくないさわやかちょいネオンコーデ♡

 

 

 トップスの柄とロゴが主張してくれるから

色を足さなくてもかっこいいコーデが

つくれるおすすめアイテム!!

 

 

 ボトムはベルト付きだよ!!

簡単につけれるぱっちんベルトだから

(みんなこのタイプなんて言ってるかな?💦

ほのちゃんは勝手にパッチンベルトだと思ってる💦)

楽チンだね❤

 

 

ベルト付きって便利だよね!

他のボトムでも長めのワンピの腰に巻いたりでも

使いまわしできておすすめ!!

 

 

キャップは、

 

 

 

この4色だよ!!

 

 

人気なカラーはもうなくなっちゃうから

お早めに!!

 

 

バックも持ちたいなぁって思うよね??

 

 

 

 今回合わせたのは、このピンクのサコッシュ!

 

 チャック付きポケットが前後にあって便利!

大きさも長財布が入るくらいの大きさ!

 

 結構便利なアイテムだよ◎

 

 

トップス

¥2500☞¥1925

ボトム

¥3900☞¥3003

キャップ

¥2900☞¥2233

サコッシュ

¥2300☞¥1771

トータル

¥12760

¥8932

 

 

 小物をそろえても1万円以内で

一つコーデができちゃいます!!

 

 

そして今なら!!! 

 

 

限定ショッパーもプレゼント!!

 

 

 

なくなったら終わりだからぜひお早目に!!!

 

089-985-5978

9:00~21:00