イオンモール高知店🍨💜毎日コーデ!!!

UPDATE:2020.06.29
SHOP:イオンモール高知店

 

 

こんにちは!

イオンモール高知店のゆきです!

最近物欲がすごいので困っているところです、、、

化粧品もお洋服も好きなものぜんぶ揃えたいなぁ~!

 

 

今回は、、、毎日コーデ46日目!!!

 

 

今日はお母さんとお出かけをしたよ

タピオカを飲んだ後、図書館にも行ったよ

図書館では絵本を二冊借りて家に帰ってすぐに読んだなぁ

本を借りた後、お母さんがDVDを借りたいって言ってて

それについていったよ!!

面白そうな映画を借りてたから早く見たいっ

夜になって夜ご飯のお買い物もしたよ!

今日はカレーを作るみたいだから私もお手伝いするぞ

 

またお母さんとお出かけしたいな

 

 

 

 

\LATE SUMMER WEBカタログ公開/

 

 

 

 

\夏の限定ショッパー/

 

 

 

 

♡お得な情報がいち早くGET♡

イオンモール高知店のブログに

すぐに飛べるLINEはコチラ

 

タップ

友だち追加

 

 

 

 

★★★イオンモール高知店★★★

tel:088-803-7488