イオンモール高知店🌻お友だちコーデ🍩かえでちゃん・ママさん👯

UPDATE:2020.06.29
SHOP:イオンモール高知店

 

 

 

 

こんにちは(^^)/

イオンモール高知店のまきです🌻

 

今日もとっても天気よくて洗濯してきたら

よかった~~(´;ω;`)♡♡

 

 

 

 

♡かえでちゃん♡ ♡ママさん♡

 

ブログには、はじめてです~📷✨

ニコ☆プチ愛読者ならではのアイテム!!を

持っていたのでお声がけさせて頂きました💕

 

 

ネットで調べてきてくれたそう!!

やっぱりお店で見ないとわからないことありますよね~

とママさんと話していたら・・・黄色のチェックスカート!!

 

ママさんが、おソロにしたくてしたそうです😍❤

リンクコーデメチャメチャ可愛くないですか!?仲良しな

かえでちゃん、かえでちゃんまま~😊❣

 

接触冷感リンガーTシャツとチェックのスカートの

相性もとっても◎

 

 

次回もコーデスタッフは楽しみにしてます😊

いっぱいお話したいです(*^^*)

 

かえでちゃん、かえでちゃんママ

いつもありがとうございます🌷

 

 

 

 

 

\LATE SUMMER WEBカタログ公開/

 

 

 

 

\夏の限定ショッパー/

 

 

 

 

♡お得な情報がいち早くGET♡

イオンモール高知店のブログに

すぐに飛べるLINEはコチラ

 

タップ

友だち追加

 

 

 

 

★★★イオンモール高知店★★★

tel:088-803-7488