イオンモール高知店💕毎日コーデ💕

UPDATE:2020.06.28
SHOP:イオンモール高知店

 

 

こんにちは(^^)

イオンモール高知店のななかです!

昨日は久しぶりにお母さんとお昼ご飯を食べに行ったよ!

久しぶりにたくさん会話して楽しかったな~(#^^#)

 

 

今日のコーデはこちら✨

家族で星を見ながら散歩&ドライブコーデ💕

 

 

夜中だったから、少し寒かった、、、

トップスの袖部分のフリルが女の子らしさがあって

お気に入りなんだ🎶

足が疲れないようにスポサンにしたよ

リュックと、サンダルと、フリル部分の色味を

合わせてみたらいい感じに決まったから今日はルンルン🎶

 

 

今日は、四国カルストに星を見に行ったよ★

四国カルストは、星がきれいと有名だったから

すごく楽しみだったんだ♩

車から降りると、空一面に星が✨

すっごくきれいで感動しちゃった😍

友だちは流れ星見たんだって🎶

私も見たかったな~(#^^#)

 

明日はどんな一日になるかな😆

明日のコーデもお楽しみに💕

 

 

\LATE SUMMER WEBカタログ公開/

 

 

 

 

\夏の限定ショッパー/

 

 

 

 

♡お得な情報がいち早くGET♡

イオンモール高知店のブログに

すぐに飛べるLINEはコチラ

 

タップ

友だち追加

 

 

 

 

★★★イオンモール高知店★★★

tel:088-803-7488