幕張新都心店*オトモダチSNAP!ここなちゃん♡

UPDATE:2020.06.27
SHOP:幕張新都心店

こんにちは♡

 

幕張店モリです☺

 

本日2回目はモリカメラ📸で

 

撮影したオトモダチ紹介~~♩

 

カネコSNAPも近々UP予定です☺お楽しみに♥

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

SNAPは久しぶりのここなちゃん🏝

 

 

 

 

大人っぽいモノトーンの

 

星柄レイヤード風ワンピース

 

カラフルアクセでかわいさを̟プラス💄🌈

 

可愛さを忘れない着こなしさすがです👏

 

 

 

ポーズどうしようかなー?って悩んでいる姿も

可愛かったので思わずこっそりパシャリしてしまいました。。♡笑

 

 

これからニコ☆プチのスー読として

 

活動することになったここなちゃんっ🦄💗

 

発表を見たとき、わたしもとっても嬉しかったです😍

 

目標に向かってこれからも頑張ってね!★

 

 

営業再開後、報告しにきてくれたのも

嬉しかったよ~~!!ありがとう😘🌈

 

 

 

 

 

ここなちゃんご家族の皆さま

 

いつもありがとうございます★

わたしと店長の絵本討論に参加してくれてありがと😊💗

分からないことがあったら聞くね!(笑)

お母さまとの世代トーク㊙も楽しかったです🙈👏

またお時間のある時に遊びにいらしてください♩

お待ちしています(*’ω’*)

 

 

 

では◎次の更新もお楽しみに\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

\夏限定🌴ショッパープレゼント/

6月27日(土)START!

¥2,000以上お買い上げでプレゼント!

 

 

 
 
 
\WEB★カタログ公開中🌈/
 
まもなくジェニィガールを卒業する
ジュリ©♡リセ©♡リナ©が新作アイテムをご紹介☺
 

 

 

 

Instagram🌈follow me!!

 

 

 

 

お買い物してポイントGET★

 

 

 

 

▼おともだち追加はこちらから♡

友だち追加

 SALE /イベント/各種お知らせ配信中☺

 

 

:幕張新都心店

イオンモール幕張新都心店ファミリーモール2F

 

 

⏰:OPEN ★10:00/CLOSE★21:00

 

 

📞043-216-5656