イオンモール高知店🍳お得なコーディネート!!

UPDATE:2020.06.27
SHOP:イオンモール高知店

 

 

こんにちは!

イオンモール高知店のゆきです 

今日は朝、冷しゃぶを作って食べました

野菜も摂れてお肉でも栄養が摂れてしかもヘルシーで一石二鳥

良いダイエットメニューあったら教えてください~

 

 

 

今回は!!!

今JENNIではMAX50%OFFセールを行っています~🏅

なので今しかできないお得コーデを紹介していこうと思います~

今回は30%オフの商品縛りでコーデを考えてみました!

 

 

 

 

トップス

サイドスリットTシャツ 30%オフ

¥2,500+tax⇒¥1,750+tax

黒、白、ミントのかっこいい三色の配色

ボーイッシュな感じでかっこよく着こなそう

 

 

ボトムス

カラーステッチショーパン 30%オフ

¥3,300+tax⇒¥2,310+tax

シンプルなデザインだからミント色のステッチが映える映える

お腹の部分もゴムだから履きやすいよ✌

 

 

シューズ

クロスゴムスリッポン 30%オフ

¥3,900+tax⇒¥2,730+tax

こちらのシューズ!!年から年中使える!!

中の蛍光色も可愛いね

 

 

バッグ

2wayクリアテープボディバッグ 30%オフ

¥2,900+tax⇒¥2,030+tax

手前のポケットがメッシュ!!!

中も結構物が入るからお出かけにもピッタリだね

 

 

本来だと¥12,600+taxのお値段のところ、

このSALE期間中に購入していただくと¥8,820+taxでお買い求め頂けます!!

ぜひこの期間中にお立ち寄り下さい

 

 

 

\夏の限定ショッパー/

 

 

 

\LATE SUMMER WEBカタログ公開/

 

 

 

 

 

 

♡お得な情報がいち早くGET♡

イオンモール高知店のブログに

すぐに飛べるLINEはコチラ

 

タップ

友だち追加

 

 

 

 

★★★イオンモール高知店★★★

tel:088-803-7488