イオンモール高知店🌻🌞元気いっぱいコーデ!!

UPDATE:2020.06.27
SHOP:イオンモール高知店

 

 

こんにちは!

イオンモール高知店のゆきです!

 

今日、明日と雨予報が90%でした、、、

早く梅雨明けするといいなぁ、、、、

たくさん出かけたいね

 

 

 

今回はコーデ紹介!!

元気いっぱいそうなカラーといえば黄色!!

夏の日差しも黄色だよね、、、ということで

それをイメージして全体的に黄色を使ったコーデを考えたよ

 

 

 

トップス

サマーフォトTシャツ  ¥2,500⇒¥1,750

このTシャツの黄色がとってもかわいい!

蛍光色過ぎない色味

真ん中のプリントも可愛いよね

 

ボトムス 

スリット台形デニムスカパン  ¥3,900⇒¥2,730

こちらのスカートは台形型なので少し大人っぽさが出るよ

左サイドのロゴもとってもキュート

 

サンダル

クロスゴムスリッポン  ¥3,900⇒¥2,730

このスリッポン、とっても軽いです!!!

動きやすいこと間違いなし

配色もボーダーもオシャレ

 

バッグ

2wayクリアテープボディバッグ   ¥2,900⇒¥2,030

外側のチャックの所がメッシュなので

少し中が見える感じがオシャレで最近って感じがするね!

白と黒のバッグにピンクのチャームが付いてて

とってもかわいいデザインになっているよ

 

 

みんなもスタッフに夏のコーデを見せにきてね

 

 

\夏の限定ショッパー/

 

 

 

\LATE SUMMER WEBカタログ公開/

 

 

 

 

 

 

♡お得な情報がいち早くGET♡

イオンモール高知店のブログに

すぐに飛べるLINEはコチラ

 

タップ

友だち追加

 

 

 

 

★★★イオンモール高知店★★★

tel:088-803-7488