ららぽーと海老名店❤ゆなちゃんPhoto❤

UPDATE:2020.06.23
SHOP:ららぽーと海老名店

 

こんにちは😊♪ 
ららぽーと海老名店です!!

 

先週末に遊びに来てくれた、
ゆなちゃんを紹介するよ💜

 

 

 

おばあちゃんと久しぶりに遊びに来てくれました💓
新作のお洋服や小物など、
たくさんGETしてくれたよ🎶
その中から一番のお気に入りを着て、
モデルさんになってもらいました😍

 

 

 

大人気のセットアップ❣
黒のレースが大人っぽくしてくれるので、
身長が高くなったゆなちゃんは
さらにお姉さんになりましたっ🌟

 

久しぶりにお会い出来てとても嬉しかったです!!
撮影のご協力もありがとうございました。
おばあちゃん、ゆなちゃんまたお店に遊びにいらして下さいね😊

 

🎀新作イベント情報のお知らせ🎀

登録よろしくお願いします🐣

友だち追加046-206-6450