浜松市野店🌼お友達紹介

UPDATE:2020.06.22
SHOP:浜松市野店

浜松市野店のちひろです🐰

 

 

つづいてのおともだちは・・・

 

 

 

 

 

 

 

あんなちゃん💜めいちゃん

 

 

かわいいかわいい姉妹でご来店🎶

 

 

お姉ちゃんのあんなちゃんが

全身お着がえしてくれたよー🎶

 

 

肩開きロゴTシャツ

サイドラインロゴレギンス

にあわせてキャップもえらんでくれて

ウェルダーワッペンキャップ

にけってーい✨✨

 

 

 

 

今年1年生になった

おねえちゃんのあんなちゃん🌟

 

 

うきうきしながら試着するあんなちゃんをみて

「これからおしゃれにめざめるのかなぁ~?」って

ママとおはなししたよ💫

 

これからが楽しみだね❤

 

 

 

 

 

 

いもうとのめいちゃん

お写真とるのはずかしかったけど

ママに笑顔~って言われて

にっこりえがお💗でとれました✨

さすがママさん✨

 

 

またファミリーであそびにきてくださいね🎵

おまちしております💕

 

 

 

========================================

 

 

💗JENNI浜松市野店💗

OPEN≫10:00 CLOSE≫21:00

(当面の間)

 

☎ 053-467-1011

 

毎週金曜日16:00に

タイムライン配信中~🎶

浜松市野店とおともだちになってね💜

📱LINEお友だち追加はこちらから📱

友だち追加

 

 

💜JENNI loveのインスタもチェックしてね💜