広島府中店💘お友だちSNAP🐰💫

UPDATE:2020.06.22
SHOP:広島府中店

こんにちは🎶

広島府中店です❤

 

先日かわいいお友だちが

遊びに来てくれました😆

 

🎀りりかちゃん🎀

 

 

いつもオシャレでとってもキュートなりりかちゃん💞

久しぶりに会えてうれしかったです💋

ママが気になっていたワンピにお着替えして

さっそくお写真とらせてくれました💗

きれいなシルエットでりりかちゃんにとってもお似合い🌈

 

 

なんとスタッフたちにステキなお手紙まで🌟

とってもうれしくて感動しました😭✨

広島府中店ではファッションショーに出演してくれたり

スナップもたくさんとらせてくれたりりかちゃん🌺

わざわざ遠くから来てくれて本当にありがとう💓

 

 

りりかちゃん、お母様、

いつもありがとうございます💖

またお会いできたらうれしいです😌

 

広島府中店ではブログに登場してくれる

お友だちを大ぼしゅう中⚡

お気に入りのJENNIコーデで遊びに来てね🌼

 

広島府中店

082-207-3866

OPEN/10:00~CLOSE/21:00