アリオ鳳店😊💕お友だちSNAP😊💕

UPDATE:2020.06.22
SHOP:鳳店

 

学校の通常授業がはじまって、ちょうど一週間が経ったね~みんな、もう慣れてきたかなまだまだコロナに気は抜けないけど、いつも通りの生活にすこしずつ戻ってきているのが嬉しい私・・・

 

さて、今日もお友だち紹介いっちゃうよ

 

 

ここなちゃん

 

鳳店では、何度も登場してくれてるここなちゃんいつもママと一緒にきてくれるんだよこの日は、パパも一緒にきてくれましたいつもお洋服から、くつ、バッグ、ヘアアクセまでJENNIでコーデして来てくれるここなちゃんほんとにオシャレさんでかわいいこの日も入荷したての防蚊レギンスをはじめ、トップス・ボトムと数点ご購入くださいましたここなちゃん、ママさん、バタバタしてて慌ただしくなっちゃってごめんなさい💦また、ゆっくりお話しましょうねいつも撮影にご協力

 

ここなちゃんも持ってくれてる防蚊レギンス入荷してます今ならまだサイズもたくさんありま~すぜひ、お店にきてね

 

 

防蚊UVカットレギンス ¥2090(税込)

 

 

では、またね~

 

鳳店ではお友だちを大募集中

イベントやオトクな情報

JENNIの最新情報が早く知れちゃうよ❥❥❥

↑↑↑

♡LINEでお友だち追加してね♡

🎀アリオ鳳店🎀

tel📞072-225-4544

 

 

 

 

♡♡♡

 

 

 

 

公式インスタグラムもぜひチェックしてね📷💕

@jennilove_offical

 

 

 

 

 

♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♡♡♡