あべのキューズモール💗お友だちSNAP

UPDATE:2020.06.22
SHOP:あべのキューズモール店

みなさん、こんにちは💗

あべのキューズモール店のむちゃんです🐻❣

 

 

🎡ユニバ大好き芸人🎡ののむちゃんは

今度のお休みに

やっっとユニバに行けることになりました👏😍💕

うれしい~~~~~😆✨✨✨

 

ジェットコースターに乗りまくる約束をしたので

めちゃめちゃ楽しみなんです😇🌈

ただ・・・その日☂マークついてて

新しいお洋服着てユニバに行けるのは

ルンルン気分なんですが

今からちょっとショボン・・・となってます😂😂

晴れ女の実力発揮しないとっ🤔🌟(笑)

 

またユニバの感想報告しま~す🙈🌈

(いらんっ!のツッコミ。笑)

 

 

 

長くなりました。😋(笑)

 

さて、今日はSNAP写真を撮った

お友だちを紹介します📸💕

 

 

 

※撮影時のみマスクを外して頂いております

💖あずみちゃん💖

 

半日学校があった後に

お店に遊びに来てくれました😍😍

 

 

学校後なのでちょぴりお疲れの様子でしたが

いつもお店に来るのを

楽しみにしてくれてて、

この日もすごい楽しみにしてくれてたと

ママから聞いて、

のむちゃん勝手に

めっちゃめちゃ喜んでました😊💘

 

 

ちょっとツンデレなとこがあるのが

あーちゃんのカワイイポイントなんよな~☺💗💗

 

 

 

 

この日ももちろん小物まで

バッチリJENNIコーデ💯💯

 

 

ワンピースコーデでも

アクセントに、ブレスやイヤリングにも

ネオンカラーを入れて

オシャレ上級者のコーデになってる📌

 

さすがあーちゃんです😍💖

 

 

 

 

いろんなカット

とらせてもらいました😎👍

ありがとう😇💕💕

 

 

 

 

この日選んでくれたアイテムも

どんな風に着こなしてくれるのか

楽しみやな~~~😁🌟

 

 

せっかくだったら色々コーデ

写真とればよかった😂💦

 

 

またSNAPたくさん撮らせてね😎📸❣

 

 

 

 

学校が本格的にスタートして

なかなか会える日が少なくなっちゃいますが

また次に会えるの楽しみにしてますっ🙋🌈🌈

 

 

学校頑張ってね~~~🚀💫

 

 

 

 

いつも、いっぱい喋って笑って

楽しい時間をありがとうございます❣❣❣

 

 

 

 

あずみちゃん着用アイテムはこちら💟

 

 

ベルト付きワンショルデニムワンピ

¥4900+tax

Color:サックスブルー

 

普通になりがちなデニムワンピですが

お友だちと差をつけたいなら

このワンショルワンピがオススメ☝❣

 

肩ヒモや、セットのベルトが

今年のトレンドのネオンカラーで

差し色になるので

オシャレ度高めなアイテムです😎🌟🌟

 

 

 

 

クリアリュック

¥2900+tax

Color:ブラック・ピンク

 

今年も大人気のクリアバッグ💓

リュックはこの、ちっこいサイズが

おしゃれに見えてカワイイよね😍💕

 

ブラックはちょっとかっこよく💫

ピンクはガーリーなイメージ🎀で

いろんなコーデに合うと思うので

GETしてたくさん使ってね💋💋

 

 

以上、お友だちSNAPでした🐻🍨

 

 

そのほかコチラのイベントも開催🐶💕

詳しくは画像をタップ👇👇

 

 

 

LATE SUMMER

💻WEBカタログ公開中💻

 

 

 

 

あべのキューズモールのLINEでは

お得な情報を配信中♪

ぜひお友達登録してね☆

友だち追加

 

 

インスタでも色んな情報をアップしてるから

フォローしてね★

 

 

 

JENNI あべのキューズモール店

電話番号

06-6556-7270

営業時間 10:00~21:00