あべのキューズモール💗お友だちSNAP

UPDATE:2020.06.22
SHOP:あべのキューズモール店

みなさん、こんにちは💗

あべのキューズモール店のむちゃんです🐻❣

 

 

さて、今日はSNAP写真を撮った

お友だちを紹介します📸💕

 

 

 

※撮影時のみマスクを外して頂いております

💖さくらちゃん💖

 

お久しぶりにやっと会えたさくらちゃん☺❣

 

 

ワンピースはネットでGETしてくれたようで

もう似合いすぎなくらい

かわいかった~~🙈💗🎀

 

 

グミポシェット🍬の中身も

おしゃれ女子らしさ溢れる

カワイイアイテムばっかりで

さすがでした~~~🐰💗💗

 

 

 

久しぶりに会えたさくらちゃんは

ちょっと背が伸びていた気がして😳✨

身長伸びた!?☺と聞いたら

ちょっと照れながら、にっこり

うん❣❣って答えてくれたので

それにキュン😍😍

 

 

身長が伸びたら

これからもっとJENNIのアイテムを

サイズ気にせず着こなしてもらえるから

楽しみだね~~~😍💞💞

 

 

 

 

相変わらずと~ってもかわいくて

癒されました~~~💓💓

 

 

バタバタしちゃって

ゆっくりお話できなくて

ごめんなさい😭💦

 

またゆっくり、いっぱいお喋りして

一緒にお洋服えらぼうね~~😊💗

 

 

 

たくさんポーズしてくれたり

お写真一緒にとってくれてありがとう😇🌻

 

また次会えるの

楽しみにしています💗💗

 

 

 

 

さくらちゃん着用アイテムはこちら💟

 

 

 

ギンガムシャーリングワンピ

¥3900+tax

Color:ブラック・レッドブルー

 

カタログやニコプチで

ゆなちゃんが着ていて、

人気爆発な全力ガーリーなワンピース🎀💗

 

再入荷してもすぐ完売しちゃって

お店でも残りわずか・・・😭💦

今あべの店ではレッドのみのお取り扱いですが

気になる方はお問合わせください🌈

 

 

 

グミポシェット

¥2900+tax

Color:サックスラベンダーイエロー

 

グミモチーフが珍しくてカワイイ

POPなポシェットが登場✌🌻

夏こそPOPに目立つ小さめバッグが

カワイイのでオススメです😘❣

 

オシャレな小物をいっぱい入れて

さらにカワイイポシェットにしちゃいましょう💖💖

 

 

 

以上、お友だちSNAPでした🐻🍨

 

 

そのほかコチラのイベントも開催🐶💕

詳しくは画像をタップ👇👇

 

 

 

LATE SUMMER

💻WEBカタログ公開中💻

 

 

 

 

 

あべのキューズモールのLINEでは

お得な情報を配信中♪

ぜひお友達登録してね☆

友だち追加

 

 

インスタでも色んな情報をアップしてるから

フォローしてね★

 

 

 

JENNI あべのキューズモール店

電話番号

06-6556-7270

営業時間 10:00~21:00