アリオ鳳店『お友だちSNAP🍒』

UPDATE:2020.06.21
SHOP:鳳店

 

こんにちは😊

 

アリオ鳳店です🎶

 

 

 

 

 

今日もアリオ鳳店に遊びにきてくれた

カワイイお友だちを紹介するよ🎉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♡ めいちゃん ♡

 

 

 

 

 

めいちゃん、お店でお洋服を選んでる時も

すごく元気で

笑顔がめっちゃかわいくて癒されました❤

 

 

 

試着の時もホントかわいくて

フィッティングルームの居心地がよかったみたいで

くつろいでるとこも可愛すぎました😍😍

 

 

Tシャツを気に入ってくれて

お着替えして行くー❣とのことだったので

お写真撮らせてもらいました😍

 

 

 

 

めいちゃん、モデルさんを目指してるみたいで

ポーズもたくさんしてくれたよ🎵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お写真撮るたびに可愛すぎて

『かわいいー😍』と何度も言ってしまいました😊💦

 

 

 

 

 

 

めいちゃん・ママさん・パパさん

お写真のご協力ありがとうございました💕

また、お会いできるの楽しみにしてます☀

 

めいちゃん、また、かわいすぎる笑顔見せてね😆🌈

 

 

 

 

 

めいちゃんの着てくれたお洋服は

大人気のTシャツだよ🍬

 

肩開きロゴTシャツ

02203255 / ¥1,900+tax

 

売れ筋ランキング1位のTシャツだよ🍒

大人気の肩開きで

ショーパンでもスカートでも合わせやすいよ😊

 

 

 

 

 

 

 

そして、金曜日から開催していた

 

店内商品全品20%OFF

 

本日最終日です💦💦

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も元気にみんなのご来店お待ちしてます🌟

 

 

 

 

 

 

 

では、次回の更新もお楽しみに🌈💕

 

 

 

鳳店ではお友だちを大募集中

イベントやオトクな情報

JENNIの最新情報が早く知れちゃうよ❥❥❥

↑↑↑

♡LINEでお友だち追加してね♡

 

🎀アリオ鳳店🎀

 

tel📞072-225-4544

 

♡♡♡

 

公式インスタグラムもぜひチェックしてね📷💕

 

 

@jennilove_offical

 

 

♡♡♡

 

 

 

 

♡♡♡

 

 

 

 

 

♡♡♡

 

 

 

 

 

 

♡♡♡

 

 

 

 

 

 

♡♡♡