FKDインターパーク店❥❥❥お友だちスナップ👭📸

UPDATE:2020.06.20
SHOP:FKDインターパーク店

 

 

こんにちは!

FKDインターパーク店です🐻❣️

 

 

気付いてしまったけど…!!

あっというまに6月も半分すぎたね😫💦

 

え、あと半年で2020年も

終わるなんて早すぎない😫??

 

まだまだやりたいこと

た〜〜〜っくさんあるのに‼️💨

 

……

 

まぁでも毎日、

美味しいごはん🍚が

食べられればそれで幸せかも。。🤤✨

 

共感してくれる子〜?🙌💓(笑)

 

🎐夏🍉の美味しい食べ物、

みんなのオススメあれば

ぜひ教えてねっっ🤤💓💓

 

 

今週はどんなジェニィガールちゃんに

会えるかな〜?👧✨

 

続いて紹介するのは…👀🌟

 

 

💜きあらちゃん💜

 

 

“✨きあらくま🐻”は

個人的にお気に入りで

勝手に命名してしまったお名前💖(笑)

 

肩あきでくまイラストが可愛い

こちらのワンピース、

店頭ではとっても大人気で

今や入手困難っっ…😭!!!!

 

きあらちゃん

やっとの思いでGETできて

本当によかった🥺💓💓

 

 

そしてこの週末も

ママ👩とお兄ちゃん🧑と

遊びに来てくれたから

さっそく載せちゃう〜っ!😘🌟

 

 

 

この日、

ジェニィに遊びに来てくれた誰よりも!

サマーガールすぎた

きあらちゃん😎🌈✨

 

きあらちゃんのデニムサロペットは

ちょっとレアだったかも👀💖💨

 

きあらちゃん

いつも可愛いすぎるから

ついつい意地悪しちゃって

本当にごめんね😂💓(笑)

 

お姉さん、反省してます。。🙇‍♀️

 

また遊びに来てくれるかな🥺?

来てくれるよね🥺?✨(笑)

 

 

きあらちゃん

本当にいつもありがとう🧸🌈✨

 

また大好きなママ👩とお兄ちゃん🧑と

遊びにきてねっ♪☆ミ

 

 

 

 

『JENNI love公式インスタグラム

ぜひチェックしてね☟💓

 

 

LINE公式アカウント登場

FKDインターパーク店

を友だち追加してね🙏✨

新作情報&イベント情報を毎週お届け📢💫

 

\ 💙 こちらから💙 /

友だち追加