FKDインターパーク店❥❥❥お友だちスナップ👭📸

UPDATE:2020.06.20
SHOP:FKDインターパーク店

 

こんにちは!

FKDインターパーク店です🐻❣️

 

みんなは今週末、

どんな休日を過ごしてるのかな😚?☀️

 

あ!。゚(゚^ω^゚)゚。

でも突然の雨には要注意⚠️💦

この時期の必須アイテムは

間違いなく傘☂️だね😂👏✨

 

 

 

そんな今週も♪✨

ジェニィではおトクなイベントも

開催中だよ〜っ!!!

ぜひぜひ遊びにきてね☆ミ

 

 

さて!

今回紹介するジェニィガールは〜?👧🎀

 

 

💛あいりちゃん💛

 

 

 

ヘアアレンジがいつも豊富で

毎回ばっちりキマってる

あいりちゃん🥺💓💓

 

そしていつも思う…!!

ウインク👀がうますぎる👏👏👏

(使うタイミングないけどw

ちょっとコツ教えてほしいww)

 

 

そしてお気付きのとおり。。✨

こちらのコーディネートは

2コ1ゆめちゃん

おソロなのです👭💖

 

 

 

あいりちゃんも気になっていた

フリルニットのトップスと

デニムサロペットの合わせが

 

甘々になりすぎずで

おしゃ可愛いっっ😍💘

 

また色ちがい合わせ

更にふたご感が出てGOOD♡👭🌈

 

 

毎週、こんなに可愛く

揃えてきてくれて、

本当、そのまんまだけど

可愛いが止まりません。。。😭💘

 

 

次はどんなコーディネートで

会えるのかな?💓✨

 

またお店で楽しみに待ってるね♪🧸🎈

 

いつもありがとう!

 

 

 

『JENNI love公式インスタグラム

ぜひチェックしてね☟💓

 

 

LINE公式アカウント登場

FKDインターパーク店

を友だち追加してね🙏✨

新作情報&イベント情報を毎週お届け📢💫

 

\ 💙 こちらから💙 /

友だち追加