FKDインターパーク店❥❥❥お友だちスナップ👭📸

UPDATE:2020.06.20
SHOP:FKDインターパーク店

 

 

 

こんにちは!

FKDインターパーク店です🐻❣️

 

 

雨続きの日々。。

 

雨が多いと

お出かけするのが少し

だる〜〜くなっちゃうよね🐸☔️

 

でも涼しくなって

気持ち良かったりもする🤔🌈✨

 

すっかり天気に気分も振り回されるけど

結果、毎日楽しいですっ👍🏻💓(笑)

 

 

何よりジェニィガールちゃんたちに

会えることが

いちばんの楽しみでありまする😋✨

 

 

今回もたくさん紹介していくから

最後の最後まで要チェック☞だよ💓

 

 

 

💙ゆめちゃん💙

 

 

ゆめちゃんが来てくれて

また今日から1週間が始まると

言ってもおかしくないほど😚💘

 

とっても会う頻度が高い

当店自慢のジェニィガール👧🎀✨

 

 

そしていつも!

重ね着アレンジの天才👏☀️

 

チュールは今ではトップスでも

ボトムでも、重ねるだけで

オシャレ上級者に(*・ε・*)💖

 

 

さらに週末は

お決まり2コ1あいりちゃん

遊びに来てくれたよっ👭🌟

 

 

さくらんぼ🍒がワンポイントで

フリルもかわいいトップスと

タイトなデニムでおソロコーデ💙💛

 

 

 

さらにっ🥰♪✨

 

ゆめちゃんママ👩も一目ぼれだった

フリルニットのトップスに

デニムサロペットも

2人おソロいでGET👭👗💖

 

 

こんなにも好みが合いまくる2人、

きっと中々出会えない。。🤔✨✨

 

 

ゆめちゃんあいりちゃん

いつもありがとう🧸☆ミ

 

またすぐ会えるかな?💓

 

 

 

『JENNI love公式インスタグラム

ぜひチェックしてね☟💓

 

 

LINE公式アカウント登場

FKDインターパーク店

を友だち追加してね🙏✨

新作情報&イベント情報を毎週お届け📢💫

 

\ 💙 こちらから💙 /

友だち追加