アリオ鳳店『お友だちSNAP🍒』

UPDATE:2020.06.20
SHOP:鳳店

 

こんにちは😊

 

アリオ鳳店です❤

 

 

 

 

今日は、アリオ鳳店に遊びに来てくれた

カワイイお友だちを紹介するよ❣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♡ りんちゃん ♡

 

 

 

 

いつもお店に遊びに来てくれてる

りんちゃん😍

 

 

 

私は、初めてお写真を撮らせてもらいました🍓

 

 

 

いつも、JENNIのお洋服を

とっても可愛く着こなしてくれてたので

お写真撮らせてもらえて

めっちゃ嬉しいです🎶

(お写真撮ってる時のりんちゃん

めっちゃかわいかったです💗)

 

 

 

 

気になってたお洋服があったのに

完売しちゃってて・・・😢

りんちゃん、ごめんね😭

 

 

 

でも、今回もりんちゃんに似合いそうな

お洋服をゲットしてくれました🎀

 

 

 

お写真撮影にも快くOKしてくれて

とーってもかわいかったです❣❣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

りんちゃん・りんちゃんのご家族様

お写真のご協力ありがとうございました😊

また、遊びにきてください😍

 

りんちゃん、また、可愛いお写真撮らせてね😆💕

 

 

 

 

 

 

 

りんちゃんが着て来てくれたお洋服はこちら👗

 

ギンガムシャーリングワンピ

02203224 / ¥3,900+tax

 

人気の肩開きに

女の子らしいギンガムチェックがポイントの

ワンピースだよ👗

(アリオ鳳店では、人気すぎて

サイズ・カラー欠けしちゃってます😢)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、次回の更新もお楽しみに🌈💕

 

 

 

鳳店ではお友だちを大募集中

イベントやオトクな情報

JENNIの最新情報が早く知れちゃうよ❥❥❥

↑↑↑

♡LINEでお友だち追加してね♡

 

🎀アリオ鳳店🎀

 

tel📞072-225-4544

 

♡♡♡

 

公式インスタグラムもぜひチェックしてね📷💕

 

 

@jennilove_offical

 

 

♡♡♡

 

 

 

 

♡♡♡

 

 

 

 

 

♡♡♡

 

 

 

 

 

 

♡♡♡

 

 

 

 

 

 

♡♡♡