浜松市野店🎀お友達紹介

UPDATE:2020.06.19
SHOP:浜松市野店

浜松市野店のちひろです🐰

 

 

この前テレビで

去年の夏旅行人気NO.1だった

ハワイは今どうなってるのかって

やってたんだけど、

観光客でいっぱいだった

ワイキキビーチは今

ローカルの人たちだけで人がへったから

海がキレーになってお魚たちが

前より戻ってきてるよ~🐟🌴って言ってた🎶

 

自然がキレーだと

私たちもなんだかうれしいよね💜

 

最近だんだんレジ袋有料になってきたけど

JENNIでお買い物するともらえる袋は

リペッツ素材でつくられてるんだよ✨

 

どんな袋か気になった子は

ぜひお店でチェックしてみてね😘💓

 

 

では❤今日もかわいい

おともだちをしょうかい🌟

 

 

 

 

 

 

UPするのおそくなってしまって

ごめんなさい💦💦

 

それに加えて

お名前聞くの忘れちゃった

ドジな私・・😱😱😱

 

ごめんね😢😢

また今度来た時お名前おしえてね?

そしてスナップまたリベンジ?させてください!👏

 

この日は浜松市野店では入荷後から

超絶大人気でもう完売してしまった

クリアベルト付きワンピ

を着てくれたよーー💕

 

 

ミントカラーがとっても

にあっていてかわいぃぃ😍🌟

 

 

 

 

 

 

自分でネコちゃんえらんでくれたんだけど・・・

 

耳がはえてるみたい‼😳じゃない?

ねこちゃんがぴったり💖かわいい✨

 

 

ぜひぜひまたお店にあそびにきてね💓

 

 

 

========================================

 

 

💗JENNI浜松市野店💗

OPEN≫10:00 CLOSE≫21:00

(当面の間)

 

☎ 053-467-1011

 

毎週金曜日16:00に

タイムライン配信中~🎶

浜松市野店とおともだちになってね💜

📱LINEお友だち追加はこちらから📱

友だち追加

 

 

💜JENNI loveのインスタもチェックしてね💜