イオンモール松本店🌈新作トップス🌈

UPDATE:2020.06.19
SHOP:イオンモール松本店

みなさん、こんにちは🌈

 

イオンオール松本店カキウチです🏝

 

今年は、コロナの影響でお祭りなどイベントがほとんど中止になってしまい、ただただ暑いだけで楽しみが😱😱

いろいろやりたかった欲求が物欲になり、私服を大量に仕入れました笑😍

でも、カキウチ個人的には冬服の方が好きなのです🐳

 

さてさて、お話はこんなところにしといて

今回も新作の紹介です❣

 

肩スナップフォトTシャツ¥2,500+税

裾しぼりTシャツ¥2,500+税

スレンチスリープロング丈Tシャツ¥2,900+税

サイドスリットクマTシャツ¥2,500+税

 

 

カキウチオススメ

肩スナップフォトTシャツです⭐

 

袖もふんわりとしていて、スナップで2WAYにもなるTシャツで、デザインがめちゃカワです❤

 

そして、これがなんと

全て19日~21日

3日間限定

新作も20%OFF😱🔥

 

めちゃめちゃお得です!

この週末限定なので、ぜひ夏服をお得にゲットして欲しいです💛

 

💜インスタもよろしくね💜

🍏ラインもよろしくね🍏

友だち追加