あべのキューズモール💗おすすめアイテム

UPDATE:2020.06.19
SHOP:あべのキューズモール店

みなさん、こんにちは👋

あべのキューズモール店さきです🍭

 

 

おすすめアイテムを紹介します💗

 

 

💜肩開きチェンジングフォトワンピ

カラー:ベージュ/ブラック/ラベンダー

¥2900+tax → 20%OFF¥2320+tax

 

 

このくまちゃんがなんとも可愛いのです🐻💕

角度によって見え方が変わるよ👀

 

 

 

❤裾フリンジTシャツ

カラー:オフホワイト/ブラック/レッド

¥2900+tax → 20%OFF¥2320+tax

 

シンプルな物と合わせても、存在感のある

このトップスがあればオシャレさんの出来上がり~💋

ちなみにわたしは赤がお気に入り😍✨

 

 

 

💙リベット付きデニムショーパン

カラー:サックス/ブルー

¥3900+tax → 20%OFF¥3120+tax

 

ショーパンは夏に必須ですよね🍍

ポイントはもちろん星!⭐⭐

(個人的に星が好きでよくネイルにも入れてます。笑)

裾のカットもおしゃれでしょ😘✨

 

 

💛ブリムラインキャップ

カラー:ブラック/パープル/ピンク

¥2900+tax → 20%OFF¥2320+tax

 

色使いが好き😍笑

シンプルだけど、プラスするだけで

流行りのピープスコーデにもなっちゃうよ😉❤

 

いかがでしたか👀

残りわずかの物もありますので

気になった方はお早めに😳お願いします🌺

 

 

 

そのほかコチラのイベントも開催🐶💕

詳しくは画像をタップ👇👇

 

 

 

LATE SUMMER

💻WEBカタログ公開中💻

 

 

 

6月21日応募〆切

SUMMER GIRL大募集

 

 

 

あべのキューズモールのLINEでは

お得な情報を配信中♪

ぜひお友達登録してね☆

友だち追加

 

 

インスタでも色んな情報をアップしてるから

フォローしてね★

 

 

 

JENNI あべのキューズモール店

電話番号

06-6556-7270

営業時間 10:00~21:00