💗福井店💗 お友だちSNAP👸🏻🍒

UPDATE:2020.06.18
SHOP:福井店

 

こんにちは

福井店です

 

週末、福井店に来てくれた

お友だちのご紹介

 

 

♡♡しずきちゃん♡♡

 

とってもオシャレなしずきちゃん♡♡

髪型もネイルもしずきちゃんに似合っていて

とってもステキでかわいーー

スタッフ、ハートをつかまれちゃったので

お声かけさせていただきました

 

 

 

今日はショーパン&ベルトを購入して

着てくれましたー♡♡

 

 

後ろ姿もお写真撮らせていただきました。

さすがオシャレなしずきちゃん!!

後ろ姿もとってもかわいいです

 

しずきちゃんママ

お写真ご協力ありがとうございました

また福井店に遊びに来てくださいね

 

 

※クリックすると公式オンラインショップに移動します

 

 

※店舗発送もお承りしております。

 

 

\\春物&一部夏物が半額に//

 

 

くわしくは画像をタップして

ブログをご覧ください

👇

 

\\楽しいNEWSもあるよ//

 

\\夏コーデ募集中//

 

 

♡♡♡♡福井店♡♡♡♡

 

お問い合わせ先はコチラ

☎ 0776-57-2195

 

モデルさん最新情報

チェックしてねーー