ららぽーと沼津店☆おともだちスナップ

UPDATE:2020.06.18
SHOP:ららぽーと沼津店

みんなこんにちは!

ららぽーと沼津店しのぴーです🌈

 

今回はおともだちスナップ第2弾!

 

前回に引き続き、かわいいおともだちを紹介しちゃうよ😆💖

おともだちのイケてる着こなしをみんなで参考にしちゃお😍

 

・‥…━━━…⭐・‥…━━━⭐・‥…━━━⭐・‥…━━━⭐・‥…━━━⭐・‥

 

🍒りなのん🍒

 

 

 

久々に会えたりなのん😍!!!

いつ会えるかな~ってずっと思ってたから

姿を見かけてめちゃテンション上がっちゃった~~😭💞

習い事の前にわざわざお店に来てくれたよ!

上下チェリー柄で超ラブリーな夏コーデ🍒

いつも一緒のラブベアちゃんがグミポシェットから

みえてるのもめちゃかわいい~~💗💗

タイミングが合わなくて一緒にお洋服見れなかったのが残念💦

つぎは一緒にお洋服選ばせてね😆✨

 

・‥…━━━…⭐・‥…━━━⭐・‥…━━━⭐・‥…━━━⭐・‥…━━━⭐・‥

 

ららぽーと沼津店ではスナップを撮らせてくれる

おともだちを大大大募集✨

お気に入りのJENNIコーデでぜひ遊びに来てね🎀

 

みなさまのご来店お待ちしております!

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加