ららぽーと沼津店☆おともだちスナップ

UPDATE:2020.06.18
SHOP:ららぽーと沼津店

みんなこんにちは!

ららぽーと沼津店のしのぴーです🌈

 

今日はおともだちスナップ第3弾!

まだまだステキなお友達を紹介してくよ~🙌✨

今日はどんなかわいい子かな?みんなでチェック👀💖

 

・‥…━━━…⭐・‥…━━━⭐・‥…━━━⭐・‥…━━━⭐・‥…━━━⭐・‥

 

🌻かのんちゃん ことねちゃん🌻

 

 

 

ふたりともJENII loveのショーパンをお揃いで履いてきてくれたよ!

ことねちゃんの方はトップスから靴までJENNIコーデ😳✨

ふたりともいろいろお洋服をみて

気に入ったアイテムをGETしていってくれました😆🍒

お話しできてとっても嬉しかった~!

お母さんもお話ししてくださりありがとうございました😊✨

ぜひまた二人で遊びに来てね!まってます💕

 

・‥…━━━…⭐・‥…━━━⭐・‥…━━━⭐・‥…━━━⭐・‥…━━━⭐・‥

 

ららぽーと沼津店ではスナップを撮らせてくれる

おともだちを大大大募集✨

お気に入りのJENNIコーデでぜひ遊びに来てね🎀

 

みなさまのご来店お待ちしております!

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加