💛アリオ鳳店 おともだちSNAP💛

UPDATE:2020.06.17
SHOP:鳳店

こんにちは~❣アリオ鳳店です❤

梅雨入りして雨の日が続いているけどみんなげんきにしてる~?😊💓

はやく梅雨があけるといいなぁ😌

今日はJENNIにあそびにきてくれたおともだちを紹介するね😆✨

 

 

 

 

お名前はあいなちゃん😘🎶🎵

小学校3年生なんだって💗

ブログもみてくれてるって聞いてうれしすぎるうう🙇💞

お店にきてくれてすぐにたくさんはなしかけてきてくれてめっちゃかわいい🙈💕💕っておもってた❤

 

将来は31で働きたいんだって❣

このあといったみたい✨いいな😆💕

コットンキャンディーとキャラメルリボンがすきっていってたからふたつたべたのかな😳💓💓

きめつのやいばにハマってるみたいでアイロンビーズでしのぶとかなをとみつりとねずこをつくったんだって😉💙💙

すご❣❣❣❣❣

着ているお洋服にあってるかわいい😍

お洋服を着て帰ってくれたよ💖

お写真とらせてもらってそのあとで2人でもとったんだ❤

2ショットもとったのたのしかったよ~😋💜

またとりたいっておもってたら、、、、、、💗💗💗💗💗

また次もとろうねって約束したんだ🙈💜

うれしすぎてその日はあいなちゃんのおかげでいつも以上たのしいきもちでありがとうね❤

 

かわいさに癒されたよ🌟

ご協力して頂きました、あいなちゃん、あいなちゃんのお母様ありがとうございました❤

またあそびにきてくれたらうれしいな⭐

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鳳店ではお友だちを大募集中

イベントやオトクな情報

JENNIの最新情報が早く知れちゃうよ❥❥❥

↑↑↑

♡LINEでお友だち追加してね♡

 

🎀アリオ鳳店🎀

 

tel📞072-225-4544

 

♡♡♡

 

公式インスタグラムもぜひチェックしてね📷💕

 

 

@jennilove_offical

 

 

 

 

♡♡♡

 

 

 

 

 

♡♡♡

 

 

 

 

 

 

♡♡♡

 

 

 

 

 

 

♡♡♡