幕張新都心店*オトモダチSNAP!まのかちゃん♡あゆちゃん🌈

UPDATE:2020.06.17
SHOP:幕張新都心店

 
 
 
新型コロナウイルス拡大防止対策として
 
5月28日(木)~当面の間
 
営業時間を10:00~19:00
 
に、変更させていただきます★
 

詳細は、

☞ イオンモール幕張新都心公式HP ☜

をご確認ください。

 
ご不便をおかけいたしますが、
 
何卒、ご了承くださいますようお願い申し上げます。
 

 

 

 

 

こんにちは♡

 

幕張店モリです☺

 

 

 

 

もうすぐプロ野球⚾開幕で

わくわくしています\(^o^)/★★

まだまだ観戦することはできないですが

たのしみ~~!!!🙌✨

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

とーってもひさしぶりに

 

♡おともだちSNAP♡をUPします☺♩

 

今日はモリカメラ📸で撮影した子をUP★!

 

店長カメラ&カネコカメラで撮影した子も

 

近日UPさせていただきますー♡

 

 

 

 

あゆちゃん☆まのかちゃん

 

 

なかよしコンビ~~!!🌻💗

 

この日は朝イチから遊びにきてくれていて

 

お買い物しているときは会えなかったんですが、

 

また戻ってきてくれて会うことができました😍

 

 

サファリカラーセットアップ

 

お着替えしてくれて双子CODE👭💞

 

履いてきてくれたサンダルも

 

SISTER JENNIの

 

シャークソールダブルベルトサンダルだったので

 

カンペキなおそろい☺

 

セットアップを大人っぽく着こなすのも可愛いけど、

 

キャップ合わせで元気いっぱいなコーデもかわいい♡

 

 

 

 

たくさーんポーズも決めてくれて

 

ほんと楽しかった~~(*’ω’*)!!

 

 

 

ノベルティでお渡ししていた

 

オリジナルウォッチもGET★してくれました😋🌈

 

 

 

 

この日は特にあゆちゃんのテンションが

とっても高くて普通にお話ししているだけなのに

ずっとみんなで笑っていた気がします♩

 

 

 

 

 

 

あゆちゃんまのかちゃんご家族の皆さま

 

いつもありがとうございます☺★

わざわざ戻ってきてくれて嬉しかったです😍

なかよしな2人にほっこりしました♩

また落ち着いたら皆さまで遊びにいらしてください♡

お待ちしています\(^o^)/

 

 

 

では◎次の更新もお楽しみに😋✨

 
 
 
 
\WEB★カタログ公開中🌈/
 
まもなくジェニィガールを卒業する
ジュリ©♡リセ©♡リナ©が新作アイテムをご紹介☺
 

 

 

\SUMMERGIRL🌴COLLECTION/

6/6(土)~投稿いただいたJENNI各ブランドの夏コーデで

WEBカタログを作ります♪

登場頂けるサマーガールを大募集!

ご応募いただいた方にはJENNI Online Shop本店で

6月中に使える 500円OFFクーポンコードをプレゼント!

応募フォームからPCでもスマホでも投稿いただけます。

締め切りは6/21(日)まで★

 

 

 

 

Instagram🌈follow me!!

 

 

 

 

お買い物してポイントGET★

 

 

 

 

▼おともだち追加はこちらから♡

友だち追加

 SALE /イベント/各種お知らせ配信中☺

 

 

:幕張新都心店

イオンモール幕張新都心店ファミリーモール2F

 

 

⏰:OPEN ★10:00/CLOSE★19:00

※5月28日(木)~当面の間

 

📞043-216-5656