アリオ鳳店💞お友だちSNAP💞

UPDATE:2020.06.17
SHOP:鳳店

 

今日もいい天気~☀梅雨もないと困るんだけど、やっぱりお天気の方がうれしいよね

 

今日もお友だち紹介いっちゃいま~す

 

ゆいちゃん・7才

 

とーってもしっかりした、ゆいちゃん写真のお洋服もしっかり自分で選んでくれましたゆいちゃんが今回選んでくれたのは・・・

 

袖フレアTシャツ

総柄イージーキュロット

 

めっちゃかわいいすご~く似合ってますそんなカワイイゆいちゃん、大好きな鬼滅の刃のマスクをしてましたしのぶ入り今すごく流行ってるよね~。みんなは、どのキャラクターが好きかな

 

ゆいちゃん、ママさん撮影にご協力またアリオ鳳店に

 

では今日はこのへんで

 

 

鳳店ではお友だちを大募集中

イベントやオトクな情報

JENNIの最新情報が早く知れちゃうよ❥❥❥

↑↑↑

♡LINEでお友だち追加してね♡

 

🎀アリオ鳳店🎀

 

tel📞072-225-4544

 

♡♡♡

 

公式インスタグラムもぜひチェックしてね📷💕

 

 

@jennilove_offical

 

 

 

 

♡♡♡

 

 

 

 

 

♡♡♡

 

 

 

 

 

 

♡♡♡

 

 

 

 

 

 

♡♡♡