あべのキューズモール💗お友だちSNAP

UPDATE:2020.06.16
SHOP:あべのキューズモール店

みなさん、こんにちは💗

あべのキューズモール店のむちゃんです🐻❣

 

 

 

さて、今日はSNAP写真を撮った

お友だちを紹介します📸💕

 

 

 

(SNAP撮影時のみマスクを外して頂いております)

💖りせちゃん💖

 

顔見た瞬間、お互い

やっと会えた~~~❣と感激😍😍

 

 

コロナが流行してから

なかなか会えなかったので

2か月ぶり?とかでした😭💦

 

なかなかそんな会えない期間が

無かったので、

普段からめちゃくちゃ喋るのに

もっとい~~っぱい

お喋りしちゃいました😋💫(笑)

 

 

 

Online ShopでGETしてくれた

この日のコーデのアイテムも

夏らしく爽やかな組み合わせ🌻✨

 

この日はサンダルをGETしてくれて

履きかえて帰ってくれました💕💕

 

色もコーデにピッタリでカワイイ🤗✨✨

 

 

 

いつも小物までカンペキにして

かわいく着こなしてくれて

ありがとうね~~~😍💗💗

 

 

 

 

 

また次に会える日を

楽しみにしています🙆🌟

 

ブログ遅くなっちゃってごめんなさい~😭😭

 

 

また次もい~~っぱい

お喋りしましょうね🐻🍀🌈

 

 

 

余談ですが🙋

 

のむちゃんの写真のマスク

4年前くらいのJENNI loveの

お洋服が好きすぎて手放せずにいたので

せっかくのこの機会に・・・🙌✨と

母が作ってくれました😍❣

 

みんなも、もう絶対着れないけど

この柄スキだなぁ・・・❤

っていうお洋服がもしお家にあるなら

ぜひ作ってみてくださいね🌟🌟

 

みんなの個性が溢れている

マスクを見るのが最近わりと楽しみなんです🌈

いいのできたら

また見せてね~~~😆💗

 

 

 

りせちゃん着用アイテムはこちら💟

 

 

防蚊斜めロゴBIGTシャツ

¥2300+tax

COLOR:オフホワイトイエローラベンダー

 

大人気の防蚊(ぼうぶん)アイテム🌞

そして大人気のBIGサイズTなので

レギンスとの相性も◎◎

りせちゃんみたいにスカートにインしても

使えるから着回し力バッチリだよ~😎❣

 

 

 

 

 

ポーチベルト付きシフォンスカート

¥3900+tax

COLOR:ラベンダーミント

 

パステルカラーが涼しい印象にしてくれる

細プリーツのシフォンスカート💗

トレンドのポーチベルト付きなので

オシャレを楽しむ女子に

ピッタリなアイテムです😍💓

 

 

 

 

以上、お友だちSNAPでした🐻🍨

 

 

そのほかコチラのイベントも開催🐶💕

詳しくは画像をタップ👇👇

 

 

 

LATE SUMMER

💻WEBカタログ公開中💻

 

 

 

SUMMER GIRL

🌻大募集🌻

 

 

 

あべのキューズモールのLINEでは

お得な情報を配信中♪

ぜひお友達登録してね☆

友だち追加

 

 

インスタでも色んな情報をアップしてるから

フォローしてね★

 

 

 

JENNI あべのキューズモール店

電話番号

06-6556-7270

営業時間 10:00~21:00