広島府中店お🍓友だちSNAP👯💖

UPDATE:2020.06.15
SHOP:広島府中店

こんにちは🎶

広島府中店です☺

 

先日かわいいお友だちが

遊びに来てくれました💗

 

🌼えなちゃん🌼

🌹はるなちゃん🌹

 

 

とってもキュートな双子コーデで来てくれたよ~✨

2人ともよく似合っててすっごくかわいいね🍒

小物までぜんぶJENNIでかわいくコーデしてくれてます🍀

この日もなかよくおそろいのお洋服をチョイス🌈

 

 

なかよくハートを作ってパシャリ💓

息もピッタリでかわいくお写真とらせてくれました😉

さらにスタッフたちにステキなお手紙まで💕

とってもとっても嬉しかったよ😊

閉店まであともう少しだけどよかったら

また遊びに来てね~🌈

 

えなちゃん、はるなちゃん、お母様

いつもありがとうございます😆

またいつでもお待ちしてます💫

 

広島府中店ではただいま

お得な閉店セールを開催中🎉

 

 

広島府中店ではブログに登場してくれる

お友だちを大ぼしゅう中⚡

お気に入りのJENNIコーデで遊びに来てね🌼

 

広島府中店

082-207-3866

OPEN/10:00~CLOSE/19:00