名古屋茶屋店『💗お友だち紹介💗』

UPDATE:2020.06.15
SHOP:名古屋茶屋店

こんにちは💕

先週来てくれたお友だちを

紹介していきま~す😁✨

 

 

 

 

りほちゃん

 

少し前に遊びにきてくれて

どーしても忘れられなかった

ブラウススカートを求めて

先週もご来店してくれましたぁぁぁ😊💗

せっかくブラウスとスカート履いて帰ってくれたのに

お写真撮れずごめんなさい😭

でもでも気に入ってくれたTシャツ

バッチリお写真撮らせて頂きましたぁぁぁ😘

たくさん悩んでたくさん買ってくれたお洋服

ちゃんと着てくれてるかな~??

 

 

 

りほちゃん

 

この間は遊びにきてくれて

ありがとう!!

実は私も韓国大好きなの~😊✨

おすし屋さん行けたかな??

バタバタであまりお話聞けなかったから

次はたくさんお話しようね😁💕

楽しみにってるよ💖

 

 

りほちゃんパパ💜ママ💙お姉ちゃん💓お兄ちゃん💛

 

先日はご来店ありがとうございました!!

お姉ちゃんの時からJENNIを着て頂いてて

本当にありがとうございます🙇🏻

またお洋服一緒に選ばせて下さいね😋

楽しみにお待ちしております💕

お写真のご協力ありがとうございました📸💗

 

 

浅田でした🐩

 

 

名古屋茶屋店

OPEN  10時  CLOSE  21時

052-364-8900

 

 

 

友だち追加