あべのキューズモール💗お友だちSNAP

UPDATE:2020.06.15
SHOP:あべのキューズモール店

みなさん、こんにちは✨

あべのキューズモール店のさきです😊

 

 

今日はSNAP写真を撮った

お友だちを紹介します😍🎵

 

 

 

 

💖さあやちゃん💖

 

「お写真撮ってもいいですか📷?」と

いきなりのお願いにも快く答えてくれました😆💞

ありがとう🙈💗

 

全身コーデばっちり決まってます😘👍

帽子は私も一緒に選ばしてもらったよ😌👏

夏らしくてとっても可愛いね💕

 

たくさんお話してくれるファミリーでした☺

楽しかったです❣さあやちゃんありがと~💓

 

またご家族でのご来店お待ちしております🐻🌈

 

 

 

さあやちゃん着用アイテムはこちら🌟

 

 

 

 

⭐重ね着風タンクトップ

¥2500+tax

二枚重ねになってるから

インナーが見えにくいし、一枚でも着れるよ☀

これからの時期に使いやすいアイテム✌

 

 

 

 

⭐ベルト付きプリントポケットショーパン

¥3900+tax

ちら見えするポケットが可愛い~😍😍

ベルトとリンクしたネオンカラーが

コーデのポイントに◎◎

 

 

以上、お友達SNAPでした🍀

 

 

 

 

そのほかコチラのイベントも開催🐶💕

詳しくは画像をタップ👇👇

 

 

 

LATE SUMMER

💻WEBカタログ公開中💻

 

 

 

SUMMER GIRL

🌻大募集🌻

 

 

 

あべのキューズモールのLINEでは

お得な情報を配信中♪

ぜひお友達登録してね☆

友だち追加

 

 

インスタでも色んな情報をアップしてるから

フォローしてね★

 

 

 

JENNI あべのキューズモール店

電話番号

06-6556-7270

営業時間 10:00~21:00