川口店♡ジェニモ🍒ゆなちゃんご来店🎶💕

UPDATE:2020.06.14
SHOP:川口店

こんにちは川口店です🐰💕

 

みなさんお久しぶりです😢💓

おうち時間たのしく過ごせましたか?👀

またおともだちのみんなに

会えるのが楽しみです😆💫

 

 

さて!さっそくおともだち紹介をしていきます💞

 

ブログ遅くなってごめんなさい😭💦💦

 

 

 

 

💗 川口店おすすめガール 💗

ジェニモ🍒 ゆなちゃん

 

 

久しぶりに会えて嬉しかったです😭💕

ゆなちゃん相変わらず可愛くて可愛くて…

会わないうちにまた大人ぽくなった気がします😁

 

 

そんなゆなちゃんのコーデはこちら👇

 

 

 

  オーガビッツタンク&Tシャツセット  ¥2,900円+税 

カラー サックス・ブラック・パープル

 

  ポーチベルト付きシフォンスカート  ¥3,900円+税 

カラー ラベンダー・ミント

 

  デニムリボンサンダル  ¥3,900円+税 

カラー ラベンダー・ミント

 

アリエル風のコーデ🎶かわいすぎる😭💕

 

 

恒例のマネキンといっしょにパシャリ📷💓

 

 

 

 Tシャツ&ショーパンセット  ¥3,900円+税 

カラー ラベンダー・サックス・ミント

 

 デニムリボンサンダル  ¥3,900円+税 

カラー ラベンダー・ミント

 

 

妹のゆのちゃんともいっしょに📷

 

 

 

JENNIの洋服が着れるようになって

嬉しかったみたいではしゃいでました💕🙈

もう本当に可愛くてとっても癒されました🙈💕

またJENNIのお洋服着て写真撮らせてね😊

 

 

 

みんなもコーデ真似してみてね👀💕

 

 

お母さま、お父さま、ゆなちゃん、ゆのちゃん

いつも本当にありがとうございます😢💓💓

 

また会えるのを楽しみにお待ちしております😆

 

⇒LATE SUMMER WEBカタログへ

⇒ご応募はコチラから

 

川口店では当面の間、営業時間は10:00~19:00となっております。

 

友だち追加