☆SUMMER GIRL COLLECTION開催☆

UPDATE:2020.06.06
SHOP:高島屋京都店

こんにちは😆⭐

京都髙島屋店です🌻

 

 

JENNIからお知らせです👏💕

 

🌈☀SUMMER GIRL COLLECTION開催🌈☀

 

6/6(土)~投稿いただいたJENNI各ブランドの夏コーデでWEBカタログを作ります♪
登場頂けるサマーガールを大募集‼😁

 

ご応募いただいた方にはJENNI Online Shop本店で6月中に使える
500円OFFクーポンコードをプレゼント😍

 

応募フォームからPCでもスマホでも投稿いただけます。
締め切りは6/21(日)まで😋
下記の注意事項を確認のうえ ぜひご応募下さい。

 

 

 

※中学生までの女の子のお写真に限らせていただきます。

※WEBカタログは7月上旬公開を予定しております。

※500円OFFクーポンコードは応募受付の自動返信メールにてお送り致します。

@jenni.jpからのメールを受信できるように設定をお願いします。

※JENNI各ブランドのお洋服の夏コーデを着用して投稿いただきます。

※お1人様何度でも投稿いただけますが1コーデ1回の投稿でお願い致します。
重複と判断させていただいた場合はいずれかの掲載とさせていただきます。

※加工アプリを使っての撮影やスタンプを付けたりしないで投稿してください。

※掲載は発売中の夏コーデに限らせて頂きます。

※1人で写っているお写真に限らせて頂きます。

※不適切と判断させていただいた投稿写真は掲載を見合わせる場合がございます。

 

 

 

⇒ご応募はコチラから😊💕

https://www.jenni.jp/model_entry/

 

 

 

みなさまのご応募、たくさんお待ちしております❤😋

 

 

 

 

京都髙島屋 ジェニィ

 

営業時間:10:30~18:30

 

 

075-252-7059