あべのキューズモール💗開催中のイベントのお知らせ

UPDATE:2020.06.04
SHOP:あべのキューズモール店

みなさん、お元気ですか~!?

 

こんにちは🌟のむちゃんです🐻❣

みなさまおひさしぶりです😍✨✨✨

 

やっっとブログ書けた~~~😅🌈🌈

 

 

コロナでの自粛が解除されつつあり、

久しぶりにみなさまとお喋りできるのが

と~~っても幸せだなぁ💕と

毎日お店で感じております🙈💘💘

 

 

 

 

日常が戻りつつあるこの頃・・・🐤

 

学校も午前だけ~☝午後だけ~☝

行ってる子が多いみたいだね🌈

 

 

楽しんでる!?😊❣

 

 

 

 

 

コロナでおうち時間を過ごしている間に

季節もすっかり変わって

毎日あついね~~~😎☀

 

 

 

のむちゃんは、すでに

タンクトップを着る生活になりました😂💦

 

マスクしてるから

余計にあつくて・・・・・😢😢💭

スタッフや友だちみんなに早いっ!!!

って言われるんやけどね😅(笑)

 

 

 

 

おうちでお買い物もいっぱいガマンしたし

季節も変わったし・・・🤔💭

はぁ、なんだかお洋服がほしい!!!!

 

 

ってことでいまJENNIのお店では

こんなイベントを開催中❤❤❤

 

 

 

店内の1500円以上の商品を

2点お買い上げで10%OFF

3点以上お買い上げで20%OFF

と、おまとめ買いが

と~~~ってもオトクに👏🌟🌟

 

 

 

レギンスやTシャツ、

夏の必需品のキャップなど

新作アイテムはもちろん、

50%OFFになっているアイテムも

対象になっちゃうんです😎🌈

 

 

 

 

たとえば・・・・

 

先週イチバン人気だったこのコーデ⭐

 

 

オールインワン風デニムセットアップ ¥4900+tax

ロゴテープサマーキャスケット ¥3300+tax

ラメクリアサンダル ¥3900+tax

ダブルポーチサコッシュ ¥2900+tax

合計¥15,000¥12,000+tax

 

≪20%OFFなので3000円オトクにっ≫

 

 

 

50%OFFのセールのキュロットと

組み合わせたPOPなコーデ🍉

 

 

ロゴストラップTシャツ ¥2500+tax

ストライプスカート風キュロット ¥3900→¥1950+tax

グミポシェット ¥2900+tax

合計¥7350¥5880+tax

 

≪20%OFFなので1470円オトクにっっ≫

 

 

 

最後にのむちゃんオススメの

夏必須のタンクトップコーデ🌻(笑)

 

 

 

(右→)クリアパッチロングワンピ ¥3900+tax

3Dロゴメッシュキャップ ¥2900+tax

 

(←左)重ね着風タンクトップ ¥2500+tax

リベット付きデニムショーパン ¥3900+tax

クリアロゴテープボディバッグ ¥2500+tax

クリアロゴベルト ¥1000+tax

合計¥16,700¥13,360+tax

 

≪20%OFFなので3340円オトクにっっ≫

 

 

 

 

1500円以上の商品が2点or3点入っていれば

ベルトやアクセも一緒に

オトクにGETできちゃうチャンスだよ💕💕

 

 

夏らしいPOPな小物も

たくさん入荷してきているので

ぜひ見に来てね~~🚗🚕🚙

 

 

 

 

 

新作の機能性アイテムも

たくさん入荷しています😎🏁

 

 

詳しくは、後日UPされる

ピン子さんのブログを

チェックしてくださいね❣

 

 

 

 

ではでは、のむちゃんでした💗

 

 

みんなに会ってたくさんお喋り出来るのを

楽しみにお店でまってま~す😘💖

 

 

 

 

あべのキューズモールのLINEでは

お得な情報を配信中♪

ぜひお友達登録してね☆

友だち追加

 

 

インスタでも色んな情報をアップしてるから

フォローしてね★

 

 

 

JENNI あべのキューズモール店

電話番号

06-6556-7270

営業時間 10:00~21:00