長久手店💗お友達スナップご紹介😍

UPDATE:2020.05.25
SHOP:長久手店

こんにちは!!長久手店です😊

 

先週遊びにきてくれた

JENNI GIRL

🌸りかちゃん🌸

🌻なっちゃん🌻

美容院行ってくるーー!!!と、お店を寄ってくれて

戻ってきたら2人ともバッサリ‼‼

 

これからの季節には涼しくてぴったりだね😊💛

 

今回ご購入頂いた服が入ってきたときに

りかちゃん、なっちゃん好きそうだなぁ~😆と

思っていたんです😍

 

ほんとにすごく気に入ってくれて嬉しい❤

 

休業前の時計をゲットしてくれた時のお写真も

載せれてなかったので載せちゃいます🌟

 

 

この時はまだ肌寒くて二人とも髪長い😎⭐

 

いつでも仲良し姉妹ちゃん💖

 

いっぱーいお話できていつも楽しく

一緒に選んでくれてありがとう❤

 

りかちゃん、なっちゃん、お母さん

いつもお写真のご協力ありがとうございます🙇

 

またのご来店お待ちしてます🎀

 

長久手店

0561-76-7278