長久手店 オススメ!おうちコーデ☆

UPDATE:2020.04.09
SHOP:長久手店

こんにちは💕

長久手店です😊💕

 

コロナウイルスの影響でおうちで過ごす事が多いよね😣

今回はおうちで快適⭐そしてオシャレ⭐なコーデを紹介するよ!

 

まずひとつめはこちら😘

❤アシメロゴミニ裏毛ジップパーカー 3900円+税

❤フレンチスリーブアイスTシャツ 2500円+税

❤ロゴゴムショートパンツ 3300円+税

 

 

入荷したばかりのお洋服でコーデしてみました💗

ショートパンツはナイロン素材だから快適!ウエストのロゴでオシャレ度up💗

 

 

つぎはワンピースコーデ😘

❤ウエストレースアップワンピース 3900円+税

❤サイドラインロゴレギンス 1700円+税

 

入荷したばかりのワンピース💗サラッと着れて楽チン💗

ウエストのレースアップでかわいらしさもプラス💗

そこに大人気のレギンスを合わせてみました!伸びも良くて動きやすい😆

ぜひチェックしてみてね😊💖

 

 

みんなもJENNI loveのお洋服でおうちでもオシャレを楽しも~💖

 

 

🍓長久手店🍓

☎0561-76-7278

 

JENNI長久手店のLINEでは

最新情報や新作を配信しております!!

LINEお友達追加はこちらをクリック⭐

友だち追加