ららぽーとEXPOCITY♡お友だちSNAP♡

UPDATE:2020.04.07
SHOP:ららぽーとEXPOCITY店

こんにちは

 

お店に遊びに来てくれた

お友だちの紹介だよ

 

ゆあちゃん

 

 

またまた会えたよー

最近よく会えるから嬉しい

 

お取り置きの新作バッグを見にきてくれたよ

 

この日も全身JENNIコーデのゆあちゃん

ヘアアレンジはつのヘア

めっちゃキレイなつのの形だったから

お母さんにコツも教えてもらったよ

カラフルなパッチンもつけてて

かわいかったー

 

 

さっそくバッグを斜めがけにして

お写真撮らせてもらったよ

 

 

 

いつも通りのニッコリ笑顔

ポーズもバッチリだったね

 

新作カタログもゲットしてくれたよー。

 

 

チアを習ってるゆあちゃんは

いつも元気いっぱい

スタッフにも

とてもフレンドリーに話してくれるよ

 

この日選んでくれたお洋服、

またお店に来る時に着てきてねー。

ウィンドブレーカーともバッチリ合うよ

 

ゆあちゃん、いつもお写真ありがとう

 

お母様もお忙しい中ご来店、ありがとうございます。

 

また遊びに来てね

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

 

 

 

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡